新作Champion
category: -
rps20170823_115037_320.jpg
本日のご紹介は、
こちらのメンズChampion長袖Tシャツです\(^^)/


男女共に人気のアメカジブランド『Champion』から、

長袖Tシャツが2種類入荷しました☆

プレゼントや、友達同士やカップルでのお揃いコーデにオススメです!(^3^)/
-, trackbacks(0), -
ネックレス付き
category: -
rps20170821_121818_484.jpg
本日のご紹介は、
メンズの新作アンサンブルです\(^^)/

夏物にもネックレス付きがあり好評でしたが、

長袖バージョン入荷しました!!

しかも!こちらアンサンブルなんです(ФωФ)


長袖Tシャツにタンクトップがsetになっていて、
ネックレスまで付いてる優れもの☆


長袖Tシャツは薄手素材のため、今の時期に着ても

暑苦しくありませんよ(^3^)/


COLORは4色  2590円+税
-, trackbacks(0), -
長袖 続々入荷中!!
category: -
rps20170820_140720_892.jpg
本日のご紹介は、
こちらのLee 長袖Tシャツです☆

半袖Tが、大大大人気だったので!
長袖Tシャツも取り扱い始めました!( *´艸)

シンプルなロゴから、袖プリントまで4種類あります(^3^)/

サイズもM、L、XLありますので、
カップルや友達同士にもおすすめです(ФωФ)
-, trackbacks(0), -
新作Gジャン
category: -
rps20170820_112351_227.jpg
本日のご紹介は、
メンズの新作Gジャンです\(^^)/

昨年もGジャンは大人気で、ビッグサイズも好評でしたが、

今期は更に進化!!!

サイズ感はやや大きめで昨年とはあまり変化はありませんが、


見てください!!
このカラー!!

大胆なランダムブリーチ!(ФωФ)

某ダンス系グループのメンバーも着ているのをみかけます☆

まだまだ暑いですが、
秋物も徐々に売れていますよ( *´艸)
-, trackbacks(0), -
blackbag 集めました!
category: -
rps20170819_125610_635.jpg
もうすぐ新学期!
学生さんはまだまだ遊び足りないかもしれませんが、

現実は刻々と迫っています(ToT)

学校やだなぁ〜(。>д<)
勉強やだなぁ〜( ノД`)…

って思ってるあなた!!

新しいリュックを買ってウキウキ気分で新学期を迎えませんか??(^3^)/

なんでも、新しいものを使うときは気分があがりますよね☆


そこで、今回は黒いリュック集めました☆

男女共に昨今blackbagが人気なので、

様々なデザインを集めてます( *´艸)

明日まではお得なイベントも開催中!!
bagをお得にGET出来るのは明日まで(ФωФ)
-, trackbacks(0), -
新学期にオススメ
category: -
rps20170818_142026_496.jpg
本日のご紹介は、
新学期にオススメのリュックです(^3^)/

こちらのリュックは、シンプルながらも
流行りを押さえたマウンテンリュックです☆

特に学生さんには、荷物がたくさん入るこのデザインが人気なんです( *´艸)

しかも!新色入荷しました☆

黒とパステルのツートーンカラーで、お洒落度アップ(*^^*)
-, trackbacks(0), -
まだまだロング丈!
category: -
rps20170817_115024_919.jpg
メンズの秋物も続々入荷中ですd=(^o^)=b

なかでもオススメは、
こちらのロング丈です☆

根強いストリートファッション人気ですが、
今期のロング丈は、なんと!

1990円+税!なんです(ФωФ)

や、やすい!
なんてリーズナブル( *´艸)

シンプルなデザインを多数取り揃えいますよ☆
-, trackbacks(0), -
すぐ活躍! 秋服
category: -
rps20170817_114339_143.jpg
本日のご紹介は、
レディースの秋物ブラウスです(*^^*)

まだ暑い日が続いていますが、
こんなブラウスなら、一足お先に秋気分が味わえますよ( *´艸)

色は秋カラーですが、半袖や七分袖なので、

涼しく着て頂けます☆


夏物も、クリアランスセール価格で
かなりお安くなってます(ФωФ)

今週末の日曜日まではお得な
『お出かけセール』開催中です!
バッグor帽子+‥世20%OFF!!

新学期用にバッグ買うなら今がチャンス!!
-, trackbacks(0), -
新作入荷中☆
category: -
rps20170815_125051_814.jpg
本日のご紹介は、
メンズの秋物新作です(*^^*)

今すぐ活躍する羽織物やワイドパンツ、Gジャンなどのアウターも

続々入荷してますよ(ФωФ)

中でもオススメは、
ミリタリージャケットです!

ストリートアイテムとの相性もいいので、

一枚取り入れるだけで、
すぐに秋スタイルになる優れものです(^3^)/
-, trackbacks(0), -
イベント開催中!
category: -
rps20170814_115155_206.jpg
お盆休み、いかがお過ごしですか??( *´艸)

蔵之助では、只今イベント開催中です!(^3^)/

バッグか帽子と、+‥世買い上げで、
お会計から20%OFFです☆

+‥世浪燭任OKです(^-^)/

お買い得な夏物Tシャツや、新作秋物など( *´艸)

もちろん、バッグ&バッグでも、帽子&帽子でもOKですよ☆

とにかく、お得なイベントなんです!

新学期用に、今バッグを買えばかなりお得になりますよd=(^o^)=b

今週末まで開催中です!
ぜひお越しくださいね(*^^*)
-, trackbacks(0), -
New Entry.
おのだサンパーク店
WEBサイトはこちら
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search